2016年12月1日木曜日

SPINNER BAIT インディゴシリーズ 入荷

こんにちは。

安心、安定のスピナーベイトより

冬の心強いアイテムが入荷しました。


そう、ボンバーヒート君です。

いまや、セーターフリースと共に冬の代表格にのし上がりました。



SPINNER BAIT
MODEL : ボンバーヒート ラグランクルーネック
COLOR : インディゴ
SIZE : 40 , 42 , 44
PRICE : ¥9,800+Tax



の、インディゴバージョンです。

ボンバーヒートと呼ばれる特殊な起毛加工を施した素材です。

スウェットの裏起毛をさらに毛足を長くした、まるでブランケットのような着心地です。




見た目はスウェットのようですが、非常に柔らかな素材は大変肌触りがよく

着ているだけで心地のいい一枚です。





SPINNER BAIT
MODEL : ボンバーヒート エイタ

COLOR : インディゴ
SIZE : 40 , 42
PRICE : ¥9,800+Tax


一見、同じものに見えるんですが、

よく見るとリブが付いたり、肩周りがセットインスリーブになってたりと

形が違います。
 



並べると分かりますね。

赤のステッチも可愛い。。

インディゴ染め、ウオッシュ加工を施しているので、

経年変化も楽しめます。



そしてさらに、同じ生地でパンツも入荷しております。


SPINNER BAIT
MODEL : ボンバーヒート ラモスパンツ

COLOR : インディゴ
SIZE : 40 , 42
PRICE : ¥13,000+Tax


ウエストにはゴム、股には大き目のマチがあるので

かなり動きやすいイージーパンツです。



テーパードシルエットで非常にキレイなサイズバランスです。
スッキリしてます。




やっぱり寒いのはきついですよね。

かといって何枚も重ね着し過ぎると動きにくいですしね。

冬のお供にいかがでしょう?


それでは、また書きます。



                        FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿