2016年12月16日金曜日

PACKMACK

風が冷たくなってきましたね。

ようやく12月っぽい寒さに近づいてきました。

皆さんも風邪などひかんご、気をつけて下さい。




今日は、あまり見る機会のない珍しい型の商品を。



PACK MACK “Nylon Parka”
COLOR : OLIVEDRAB , BLACK
SIZE : S , M
PRICE : ¥13,000+Tax





PACKMACK(パックマック)はNIKE、LEVI STRAUSS、CONVERSEで

デザイナーを務めた経歴を持つ、デンマーク人のTrine Rosenkjaerによって

アムステルダムにて立ち上げられたブランドです。

PACKMACKの精神である「LESS IS MORE」を元にしたシンプルなデザインで、

サイズレンジも全てユニセックスで展開しています。





そうなんです、この子。

丈が長いんです。

ジャケットやコートの上からさらっと羽織りたい、PACK MACKのナイロンブルゾン。

雨天時やちょっと肌寒いシーンに重宝します。






見た目の違和感とは裏腹に、

着てみると独特の雰囲気に仕上がります。




ダブルジップなので、下を開けると下半身の動きも広がります。

もちろん、止水ジップ。




また、ウォータープルーフでありながらも通気性が良く、

軽量で持ち運びに便利なパッカブル仕様となっています。

これがあれば、去年みたいな大雪でも

濡れるのを気にせず歩けます。



FREEDOM NAVY and ARMY 路面店のみの取り扱いになります。

お笑いコンビでもなく、バッグメーカーでもございません。

PACK MACK です。


それでは、また書きます。



                           FREEDOM NAVY and ARMY 島





0 件のコメント:

コメントを投稿