2016年12月24日土曜日

ROOT CO.

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


本日も新商品のご紹介です。

当店では初の取り扱いとなります、スマホケース。

iPhone 7のみの対応となりますが、格好良いですよ!




ROOT CO.
MODEL : Shock Resist Case
COLOR : Beige, Khaki, Dark Brown, Black
SIZE : iPhone 7 対応
PRICE : ¥3,700+Tax



iFace First Class(コラボレーションモデル)

背面パネルにアースカラーを基調にしたマットコーティングを施し、

マグネットタイプのカーマウント、スタンドに対応するメタルプレートを

内蔵した特別仕様となっております。


お色は4色展開。


Beige


khaki


Dark Brown


Black





SHOCK-RESIST(MIL規格準拠)

米国環境耐性試験「MIL-STD-810G 516.6Procedure Ⅳ」の耐衝撃試験に準拠。

あなたのスマートフォンを落下等の衝撃から守ります。

※高さ122cmから26方向の製品落下試験をクリア。



車の運転中でも操作できるアイテムもありますよ。


ROOT CO.
MODEL : Car Mount
COLOR : Black
PRICE : ¥1,800+Tax




MAGNET CAR MOUNT(マグネットカーマウント対応)

ケース背面に内蔵されたメタルプレートにより、

マグネットタイプのカーマウントやスタンド等を使用する事ができます。



最近では車の運転中にスマホを持っただけで罰金らしいです・・・。

これならカーエアコンの吹き出し口に差し込み、

メタルプレートを取り付けたスマートフォンをつけるだけ。

さっきご紹介の Shock Resist Case は対応しております。


付けるとこんな感じです。








購入してすぐに落としてしまいましたが、ビクともしません・・・。

コイツ頑丈すぎますよ。

オッチョコチョイな自分でも安心です。


同じくオッチョコチョイな方、おすすめですよ!

ぜひぜひお試し下さいませ。


それでは楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。




FREEDOM NAVY and ARMY大原


0 件のコメント:

コメントを投稿