2016年12月14日水曜日

HIGHER "綿ブレードマウンテン"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


先日ブログにてご紹介いたしました「HIGHER」

本日は、商品のご紹介をしたいと思います。




HIGHER
MODEL : 綿ブレードマウンテン
FABRIC : 綿

COLOR : BLACK
SIZE : 2(M), 3(L)
PRICE : ¥9,800+Tax





ブレードの組み方からこだわった HIGHER オリジナル綿ブレードを使用しております。

素材に綿を用いる事で、従来の夏用のブレードHATではなく、

春、秋、冬に被っていただけるHATとなっております。





内側の汗止めテープには、サイズ調整機能も付いており、

2センチ程度は調整できますよ。





また、クラッシャブルの為、折りたたみが可能です。

被らない時は、クルクルと丸めてしまえばコンパクトですね。


「HATは苦手だな~。」という方に被ってもらいたいです。

いつもの格好にすんなりと、馴染んでくれると思いますよ!


ぜひぜひ、お試し下さいませ。


ではでは。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿