2016年12月1日木曜日

オープンおめでとう!

この前の月曜日、

以前うちのお店でスタッフとして働いていた、向井のお店がオープンしました。

居酒屋「たけなわ」です。



 
 
オープン初日に行きましたが、満席。
 
一番心配していた「味」でしたが、
 
僕の心配を裏切り、旨かったです!
 
 
 
この、まったく釣り合いとれていない二人が経営しております。
 
このグルメ音痴二人も行きました。
 
残念ですが、本当にグルメ音痴なのでございます・・・
 
 
何を食っても「うまい!」と言いいます。
 
今回も予想通り「うめ~!」と言っておりました。
 
 
 
美容室オーナーのJ君と。
 
場所はタカプラの裏、満月のそぐ近くです。
 
みなさんも行ってあげて下さい!
 
ではでは。
 
橋野
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿