2016年12月22日木曜日

CONVERSE “CANVAS OX”

ん~どうしようかな。。

言おうかな・・・。

言わないでおこうかな・・・。

どうしようかな。。


よし。


言おう。




あのですね、、


うちの大原、


お店の電話の子機を持って帰ってました。。




考えられます?

あり得ます?

しかもパンツのポケットに入れてるのにですよ?



もう一度言います。


「子機」ですよ?

どう考えても、かさばるでしょうよ!




休みなのに、わざわざ届けに来てくれました。

何故か分かりませんが、僕も「わざわざありがとう」って言ってしまいました。。


本人の名誉の為にも、黙っておこうかとも悩んだんですが

キーボードを打つ手が止まりませんでした。

可愛い奴です。




さ、気を取り直して今日の入荷を。


CONVERSE MADE IN JAPAN ALL STAR CANVAS “OX”
COLOR : NATURAL WHITE, BLACK
SIZE : 26.5cm, 27.0cm, 27.5cm
PRICE :  ¥12,000+Tax





約100年の歴史を持つスニーカー界の定番モデルと、

高い技術を誇る「MADE IN JAPAN」が生み出す至高のプロダクトです。


1917年の誕生以来、約1世紀もの長きに渡って愛され続けている

「コンバース オールスター」。

 驚くことに発売当時のシルエットと現行の

商品のシルエットが殆ど変わっていないと言われています。



コットンのシューレースや、通常モデルとは異なる生成りテープ、

そしてヒールロゴに加えられた「MADE IN JAPAN」の文字。

やはりハイカット同様に、こちらも合わせる服を選ばないので、

非常に汎用性が高い一品です。




路面店のFREEDOMでの取り扱いになります。

それでは、楽しい3連休を!

ハッピー メリークリスマス!



                         FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿