2016年12月23日金曜日

MXP "LOW-RISE BOXER"

みなさんこんにちは。

お店の子機を持ち帰ってしまった大原です・・・。


スタッフのシマも唖然としたでしょうが、

僕も同じくビックリしましたよ。笑


ポケットから子機が出てきたら、そりゃビックリです・・・。


ボケボケの話は置いといて、

良いの入荷しましたよ!



MXP
MODEL : LOW-RISE BOXER
COLOR : GRAY, BLACK
SIZE : M, L
PRICE : ¥3,500+Tax



マイクロファイバーによる肌触りのなめらかさと、

ドライタッチ・吸汗速乾による快適な着心地を併せ持つ

〈MXP FINE DRY〉シリーズのボクサーパンツ。

植物由来の再生セルロース繊維を主な材料としているので吸湿性に富み、

さらにMXPの特徴であるマキシフレッシュプラスによる消臭機能も兼ね備えています。


お色は2色展開、GRAYとBLACK。



消臭性能は極めて高いです。


AMMONIA(アンモニア)・・・ 99% CUT
ACETIC ACID (酢酸)・・・ 95% CUT

ISOVALERRIC (イソ吉草酸) ・・・ 97% CUT

NONENAL (ノネナール) ・・・ 90% CUT
 
 
臭いの元をほぼほぼカットしてくれるんですね。
 
 
自分も購入しました!
 
自分用と親父のクリスマスプレゼント。
 
 
 
自分は元旦の日におろしたいと思っております。
 
 
日本では昔、新年に新しい下着をおろす、
 
新調するといった風習があったみたいです。
 
日本だけではなく、世界各国似たような風習があるみたい。
 
 
暗示的なものもあるとは思いますが、良い風習だと思います。
 
げん担ぎというか、何事も気持ちの問題ですからね。
 
 
 
クリスマスプレゼントとしても喜ばれると思いますよ!
 
 
少量の入荷になりますので、気になる方はお早めに。
 
 
ではでは、楽しい週末を!
 
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿