2016年12月8日木曜日

CONVERSE "CANVAS HI"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


CONVERSE より "CANVAS HI" 入荷しました。




CONVERSEMODEL : MADE IN JAPAN ALL STAR HI
COLOR : N WHITE, BLACK
SIZE : 26.5cm, 27.0cm, 27.5cm
PRICE :  ¥12,000+Tax




前回はデニム生地の入荷でしたが、

今回は定番のキャンバス生地の入荷です。


コットンのシューレースや、通常モデルとは異なる生成りテープ、

そしてヒールロゴに加えられた「MADE IN JAPAN」の文字。






約100年の歴史を持つスニーカー界の定番モデルと、

高い技術を誇る「MADE IN JAPAN」が生み出す至高のプロダクトです。


1917年の誕生以来、約1世紀もの長きに渡って愛され続けている

「コンバース オールスター」。

 驚くことに発売当時のシルエットと現行の

商品のシルエットが殆ど変わっていないと言います。


完成されたスニーカーの一つですよね。

個人的にも好きなスニーカー。

履き潰しては買い替えて、中学生からお世話になっております。


店頭でぜひぜひ、お試し下さいませ。



本日の差し入れでございます
 
 
 
N園さん、いつもありがとうございます。
 
久しぶりにボンタンアメ食べました。
 
 
美味しゅうございました!
 
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿