2016年12月22日木曜日

NEW BALANCE M1500 G

早いもので、もうすぐクリスマス。

なんか本当に早いです。その一言に尽きる一年でした。

今年を漢字で表すと「金」のようですね。

リオオリンピックの金メダルラッシュ、東京オリンピック予算の金額、マイナス金利などが
理由だそうですね。

みなさんは、今年を漢字で表すと何でしょう?

僕は「早」かもしれません。笑


まあ、どうでもいいですね。はい。


先日、手持ちのNEW BALANCE が一気に3足だめになってしまいました。

それで最新の USAモデル「M990 V4」のネイビーを購入しました。



やっぱり良かったです。

履き心地はサイコーです。

でも、やはりニューバランスといえばグレー。

やっぱりグレーも欲しくなり、いろいろと考えた結果、M1500のグレーも購入しました。

2代目です。

結局コレにしました。

履いてみると、「アレ?こんなに履き心地良かったっけ?」って思いました。

やっぱり新しい靴はいいもんですね。

僕にとって、1500, 1600, 1700 と続く、グレー×ネイビーのカラーは大好物で

流行り廃りとは関係なくずっと履きたいスニーカーです!

やっぱり好きなんですよ。NEW BALANCE。

ではでは。

橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿