2016年12月3日土曜日

スバルホワイトビル 忘年会

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


昨晩はスバルホワイトビルの忘年会でした。

スバルホワイトビルとは、路面店のFREEDOMが入っておりますビル名です。


お向かいのfocarthさん、TUNNELさん、3店舗での忘年会。

弊社はグルメ音痴コンビで参戦しましたよ。




しゃぶしゃぶです。

グルメ音痴コンビは安定の「うめ ~!!」です。


相方のシマ
 
 

一時してから、グルメ音痴コンビ相方のシマが一言。

グルメ音痴たる所以が炸裂。


「ゴマダレにラー油かけたら美味しいよ!!」・・・。

ゴマダレにラー油?


自分でも味覚音痴の自覚症状は確かにあるんです。

何食べても美味いんですから。


ただ、ゴマダレ+ラー油は少々きつうございました・・・。
(シマがもしかするとグルメなのかもしれません。)

みなさん、良かったらお試しあれ。


focarthさん、TUNNELさん、ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ食べながら、ゆっくり話をして、よか晩でしたよ。

また行きましょ!




FREEDOM NAVY and ARMY 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿