2016年12月12日月曜日

and wander “twill fleece vest”

早いもので、もう12月も半ばに差し掛かってきました。

クリスマス、忘年会、蹴り納め、温泉納め、初詣、初商、福袋、新年会、蹴り初め・・・

怒涛の年末年始が始まります。

皆さんも、体調壊されないよう楽しんで下さい。



そんな中、ご紹介遅れておりました、

熱狂的なファンも多い“and wander”からベストを。



and wander "twill fleece vest"
QUALITY: POLYESTER 100% 別布NYLON 100%
         中綿POLYESTER 100%(PRIMALOFT)
WEIGHT: 280g

PRICE: 29,000yen +tax
COLOR: GRAY , BLACK
SIZE : 2 , 3



20デニールの高強力ナイロン糸を高密度で織ったPERTEX MICROLIGHTの生地で、

速乾性や撥水性、保温性に加え、高い圧縮復元力を併せ持った

高機能中綿PRIMALOFT Silver Insulationを首、頭周りを包み込むように使用しています。



同色の異素材の組み合わせがそそります。



ふんわり優しい感触と抜群の保温力、

やわらかな風合いと軽さを兼ね備えています。

天然羽毛のように広範囲な温度差の元で、最大限の快適さを提供します。





太ったんですが、サイズ 2 を着用。

ネックも高い位置に付けられており、着用時の感覚も軽く、めちゃくちゃ暖かいです。

今の時期なら、これで充分な快適性。





プリマリフトの高機能中綿の中に手が入るよう設計されたポケットは、

ハンドウォーマーとして使用できるため、手袋いらず。

フロントには再起反射のロゴプリントが入るため夜道も安心。


これで、忘年会シーズンも酔い覚ましに歩いて帰っても大丈夫です。






機能面、デザイン面の二面性を兼ね備えたアウトドアブランド

and wander。

路面店のFREEDOMのみの取り扱いになります。

それでは、また書きます。



                         FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿