2023年12月24日日曜日

WALLA WALLA SPORT 13oz CREW SWEAT SHIRT

アメリカのカットソーメーカー、WALLA WALLA SPORTより、
13オンスの厚手のスエット生地を使用したゆったりめのスエットが再入荷。

うちのお店では不動の人気を誇ります。

リピートの方も多数。

裏地は起毛ではなくパイルなので、秋から冬、春先まで着用可能。

このくらい寒い時期はインナーとして、春先は一枚で着ても雰囲気いいですよ。

そして、かなりしっかりとした素材感です。

完売しておりましたこちらの「HEATHER GREY」も再入荷しました!

年明け1月より¥1,000値上がりしますので、今のうちに如何でしょう?




ゆったりしたシルエットにラグランスリーブ、
ベースボールTのような切りっぱなしに見える裾が特徴になります。




165センチ 60キロ Mサイズ着用。





WALLA WALLA SPORT 13oz CREW SWEAT SHIRT
PRICE: 11,880yen (Including Tax)
COLOR: IVORY, HEATHER GREY, COGNAC, DARK INDIGO, USED BLACK
SIZE: M, L, XL

こちらの5色展開になります。



ネックは頑丈なバインダーネック。
バインダーネックはガンガン洗ってもへこたれません。

非常にタフな作り。




裾は切りっぱなしになっていて、ベースボールTのようなシルエット。



袖はラグランスリーブ仕様。




袖口はしっかりしたリブが付きます。




13オンスの米綿のスウェット生地を後染めしたクルーネックスウェットです。

裾は切りっぱなしになり、リブがついていないのでチョウチンシルエットでなく
L/S TEEのようなストンとしたシルエットになります。

ラフにざっくりと着られ、一枚で着てもサマになるスエットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿