2023年12月31日日曜日

年末のご挨拶

2023年も残り僅かとなりました。

今年も  LIFE STORE,  FREEDOM STANDARD STORE を応援して頂いて
本当にありがとうございました。


今年もいろんな出来事がありましたね。

コロナが5類になり、コロナ前の日常が戻り、本当に良かったですね。

みなさんも旅行やいろんなイベントなど久しぶりに
楽しめた一年だったのではないでしょうか?


円安や物価の高騰もありました。
まだ続いておりますが・・・

我々アパレル業界も、その影響を受けましてほぼすべての商品が値上がりしました。

こればかりはどうしようもありませんでした・・・

スポーツ界では 野球がWBC世界一になり、
鹿児島では国体も開催されましたね。

個人的には鹿児島マラソンに出走し、なんとか完走する事ができました。

2024年もいろんな事があると思いますが
みなさんにとっていい一年になりますように願っております。

来年もスタッフ一同頑張っていきますので、宜しくお願いします。

それではよいお年をお迎えください。

2024年も宜しくお願いします。


有限会社 BF COMPANY 代表取締役 橋野貴史



0 件のコメント:

コメントを投稿