2023年12月7日木曜日

GYMPHLEX CREW NECK PULL OVER

GYMPHLEXのクルーネックプルオーバー。

今のトレンドにマッチしたゆとりのあるシルエット。

ブランドオリジナルの「 AIR LIGHT FLEECYという」素材で
軽量で、型崩れが起こりにくい特殊なスウェットです。

スウェットとは思えないような快適な着心地が特徴。

ちなみにSサイズは女性にもいい感じのサイズ感ですよ。




154㎝ Sサイズ着用。


ルーズフィットですが、程よいルーズ感。

ダボダボしすぎず、大人のルーズフィットですね。


165㎝ Mサイズ着用。

色によってはサイズ欠けしている物もあります。

ちなみにチャコールグレーの M, L は完売しております。

Sサイズも残り僅かとなっています。

GYMPHLEX CREW NECK PULL OVER
PRICE: 10,780yen
COLOR: OFF WHITE, GREY, DK.GREEN, CHACOARL
SIZE: S, M, L






細かな点ですが、グリフィンマークの刺繍も、
カラーリングのセンスの良さが見受けられますよね。

適度な伸縮性もある素材ですので、着用時のストレスフリーです。

また速乾性に優れたスウェットですので、
スウェットによくある「前の日の夜洗濯したのに、次の日の朝まだ乾いてない・・・」
なんてこともありませんので。

冬はインナーとしても重宝しますが、
一枚で着た時にサマになるシルエットのスウェットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿