2023年12月8日金曜日

展示会出張

今週は展示会の為、横浜、東京へ。

早いもので、もう来年の秋冬の展示会のスタート。

まずは横浜でパタゴニア展示会。


赤レンガ倉庫でバスを降りまして、大さん橋へ。


さすがは横浜、雰囲気いいですね。

そして展示会場。

サンプルをひたすらチェック。

商品画像は載せれませんので、会場内のパネルでも。


パタゴニア展示会の後は表参道まで移動しまして、
BIRKENSTOCK 展示会へ。


こちらも商品は載せれませんが・・・
しっかりチェックしてきましたよ。

そしてホテルにチェックイン。

品川シーサイド駅隣接のホテルに泊まりました。

そして夜は、patagonia, THE NORTH FACE の代理店である
サンリバーチームと忘年会。

品川シーサイドから10分ほど歩きまして
青物横丁の渋い居酒屋へ。

写真撮り忘れましたが、安くて旨いいい感じのお店でした。

翌日はゴールドウィン展示会。

こちらも写真はNGなのでありませんが、THE NORTH FACE には凄い人。

いくら慣れているとはいえ、まじで大変でしたよ。

という事で、来年の秋冬に向けてスタートしました。

暫くはこんな感じで続きますので、頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿