2023年12月26日火曜日

鹿児島観光ラン&サウナでととのう

取引先のチームキットに長く在籍しておりました 林氏が退社することになり、
プライベートでわざわざ退社の挨拶に鹿児島まで来ました。

別に電話でいいのに・・・

と言ったのですが「最後に飯でも連れて行ってください」

という事で、せっかく鹿児島まで来たのだから
林氏と鹿児島観光ラン。


甲突川沿いから海へのコース。

しかしこの日は寒く、しかも強風というコンディション。

自分は「THE NORTH FACE」のスワローテールジャケット
持ってきたつもりだったのですが・・・


間違って「MOUNTAIN EQUIPMENT」のVネックカーディガン
持ってきてしまいました。

素材が似すぎです・・・

首元がとにかく寒い!

今後は注意します。

林氏とサボテン。




8キロ弱で終了。

いい汗かいた後はニューニシノへ。



サウナでととのいまくって、サッパリした後は。飯へ。


林氏は退社しましたが、
また別のアパレルメーカーへ移るようなので、

縁があればまた一緒に仕事できるかもしれませんね。

という事で長い間お世話になりました。

また機会があれば是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿