2023年12月15日金曜日

待望の新しい温泉

休日はお昼から「五右衛門」でパスタ食べました。
ハーフアンドハーフ。

2種類のパスタを半分ずつ。



そのあと嫁さんとゆっくり5キロほどジョギング。

夕方からは谷山駅に隣接している施設にできた
新しい温泉に行ってきました。



えびす湯。




なんか昭和レトロな雰囲気がある独特な温泉。




きっとオーナーさんの趣味なんでしょうね?

ロッカーのナンバーは、ドジャースに移籍しました「大谷翔平」選手の
背番号17を選びました。笑


当たり前ですが、新しい施設はいいですね。

綺麗で。

温泉の広さに対してサウナが大きいでした。

サウナ室は檜の香りがいい感じ。

しかも空いておりゆっくりできました。

家から近い、いい温泉見つけちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿