2023年12月21日木曜日

patagonia Classic Retro-X Vest

急に寒くなりましたね。

もうすぐクリスマス。

ギフトをお考えの方も多いのではないでしょうか?

今年は例年になく、ベストがトレンドのようですね。

店頭でもベストを探されている方が多いように感じます。

秋冬のベストと言って、一番に思い浮かぶのはやっぱり
「patagonia Classic Retro-X Vest」ですね。


176㎝ Mサイズ着用。

自分も長く愛用していますが、汎用性が高く、レイヤードで温度調整し易い。

ジャケットに比べて、着用できる期間も長いです。



165㎝ Sサイズ着用。

スエットやロンTの上に羽織るだけで、スタイリングもしやすいアイテム。


patagonia Classic Retro-X Vest
PRICE: 24,200yen (Including Tax)
COLOR: NLPM, NAT, NUVG , PIBL 
SIZE: S, M, L







みなさんご存知かと思いますが、コチラは内側にウンドストッパーフィルムが
貼られてあります。

良くも悪くも、フリースは風を通しますが、こちらは防風性の高いフリース。

その分ゴワゴワしやすいデメリットもありますが、
アウター感覚で着用できるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿