2023年12月12日火曜日

KEEN ハウザースリー スライド

KEEN のハウザースリースライドの紹介。

脱ぎ履きが容易でコンフォートなフィット感、
KEENならではのバンジーシューレースが特徴。

秋から冬にかけてのリラックスシューズ。

僕もランニングの後に履きたいなぁ。
休日にはサイコーかもしれませんね。



タウンユースは勿論、キャンプなどのアウトドア、
ちょっとした外出時など、どんなシーンにも重宝するサンダルです。



インソールは取り外し可能。
洗濯機で洗う事も出来ます。
お手入れも楽ですね。

欠点は、これを履いてしまうと、コレばっかり履いてしまいそうな所でしょう。

KEEN ハウザースリー スライド
PRICE: 8,800yen (including tax)
COLOR: Canteen/Plaza Taup, Triple Black/Black
SIZE: 24.0, 24.5 (BLACKのみ) 27.0, 27.5

※ BLACKのみ 24.0,24.5 のレディースサイズもあります。
Canteen/Plaza Taupはメンズサイズのみとなっております。







リラックスシューズの進化形。楽で、暖かく、洋服とも似合う、
どんな時もゆったりした流れをもたらす地球と共に歩むエコプロダクツ。
脱ぎ履きが容易でコンフォートなフィット感、
KEENならではのバンジーシューレースを搭載した
クロッグデザインタイプのアップデートバージョン。
普段履きはもちろんの事、オフィスシューズ、ルームシューズとしても活躍します。

0 件のコメント:

コメントを投稿