2023年12月19日火曜日

THE NORTH FACE Nuptse Hoodie

最近は寒いですね。

いくら南国鹿児島とはいえ、この位の気温になればやっぱりダウンが必要。

「何かダウンを?」とお考えの方にはオススメのヌプシフーディー。

ヌプシジャケットにフードを付けたモデルになります。


176㎝ Lサイズ着用。

こちらのブラックは、だいぶ減ってきましたが、まだ少し在庫はありますよ。

抜群の保温性で、これからの季節は必需品ですね。

サイズはS, M, Lとユニセックスでの展開です。

Sサイズも入荷していますので、女性にも着てもらえるかと思います。


165㎝ Mサイズ着用

THE NORTH FACE Nuptse Hoodie
PRICE: 42,900yen (Including Tax)
COLOR: BLACK
SIZE: S, M, L




1992年、エクスペディション向けに開発し、1990年代のTHE NORTH FACEを
代表するヘリテージモデルであるヌプシジャケットを、
フーディバージョンとしてアップデート。

当時の仕様はそのままに、サイズ感を現代版にアジャストしています。

環境に配慮したリサイクルダウンを中わたに使用。

表地は強度がある50デニールのリップストップリサイクルナイロンに
はっ水加工を施し、
パックに干渉する肩部分はナイロン素材で補強しています。

静電気の発生を抑えた静電ケアに配慮。

アウトドアからタウンユースまで、幅広く活用できる1着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿