2023年12月28日木曜日

patagonia ライトウエイト・シンチラ・スナップT・プルオーバー 「BLYB」

パタゴニアのスナップT。

パタゴニアのヘリテージモデルとしてあまりにも有名ですよね。

コチラのカラー(BLYB)が入荷が遅れていましたが、やっと届きました。


古着で見つかりそうな、80年代後半から90年代前半を彷彿させるカラー。

当時、僕が初めてフリースを見た時も、
このような今まで見たことないようなカラーがいっぱいありました。


patagonia ライトウエイト・シンチラ・スナップT・プルオーバー 
PRICE:18,700yen (Including Tax)
COLOR: BLYB
SIZE: S, M, L


パタゴニアの製品って、良くも悪くも毎年カラーが変わるので、
気に入った色があった時買っておかないといけませんね。

僕も経験してますが、

「あー、あのカラー買っとけばよかった・・・」

待てど暮らせどその色目は出てきません・・・

という事で、コチラのカラーにビビッと来た方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿