2023年12月27日水曜日

STUDIO ORIBE RIDE ON LOOSE DENIM 再入荷しました

うちのお店では、定番として取り扱っております「STUDIO ORIBE」の
RIDE ON LOOSE DENIM。

サイズ欠けしていたのですが、春物のオーダー分が入荷しまして、
サイズが揃いました。

力織機でゆっくりと織られた生地にオリベらしいきれいなシルエット。

デニム好きも納得のつくりながら
ストレッチ性もあって動きやすいのも人気のポイント。


STUDIO ORIBE RIDE ON LOOSE DENIM
Size : S , M , L
Price : 23,100 yen ( Tax in )





165センチ 60キロ Sサイズ着用。

ルーズ過ぎない、ちょうどいい塩梅ですね。

裾にかけてゆるやかにテーパードしたシルエットになります。




以前紹介しました、私物の色落ちサンプルです。

僕はきれいなブルーの色落ちが好きなので、結構頻繁に洗っています。


フツーの洗剤でガンガン洗ってます。

デニムは洗わない方がいいとか昔ありましたが、現在は都市伝説かもしれません。
そんなことは気にする必要はありません。

洗わないと皮脂がついて破れやすくなります。

絶対に普通に洗った方がいいと思います。





セルビッチ付きのデニムで、色落ちも楽しめながらも
ストレッチ素材で快適性を確保してくれます。



フロントはジッパーフライ。

やっぱ実用性が高いのはジッパーですよね。



赤いステッチもポイント。

珍しいストレッチデニムのセルビッチ付きになります。

2023年の最後の買い物に、デニム如何でしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿