2023年12月25日月曜日

A HOPE HEMP MIX SOX

常連さんに好評だった「A HOPE HEMP」のミックスソックス。

ほとんど在庫が無くなっていましたが再入荷しました。

今でこそ「奈良県、広陵町の旧編み機で編んだソックス」はメジャーですが、
2000年ごろの発売当時はまだこのようなソックスはなかなか無く、
とても手に入りにくいソックスでした。

履くと、ふんわりした、包み込まれるような、独特の履き心地です。

これは病みつきになりますよ。

A HOPE HEMP MIX SOX
PRICE: 1,650yen (including tax)
SIZE: 23-25㎝、25-27㎝
COLOR: 5 COLORS



23-25㎝は女性用、25-27㎝は男性用です。



ソックスの名産地奈良県で、僅かしか稼働していない旧式の織機で、
ゆっくりと編み立てられた、履き心地、耐久性と優れたソックス。

BIRKENSTOCK なんかとは相性抜群ですね。



見た目も勿論かわいくていいのですが、

ヘンプ特有の保温性、速乾性、抗菌性で、
1年を通して、蒸れずに心地よい、快適なソックスです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿