2021年3月1日月曜日

THE NORTH FACE L/S Nuptse Shirt

いよいよ3月ですね。

春ですね!

コロナからもう一年経つのですね・・・

去年の今頃は学校が休校になったり、マスクが市場から無くなったりで、
ちょっとパニックでした・・・

早く終息して、完全にとはいかなくても、今までのような暮らしが
少しでも出来るようになって欲しいものです。

今日は気温も上がり、上着がいらない位ですが、
こんな季節に重宝するノースフェースのシャツの紹介です。

THE NORTH FACE L/S Nuptse Shirt
PRICE: 13,000yen +TAX
COLOR: NW(ニュートープ2), K(ブラック)
SIZE: M, L

シャツアウターとしても使える一着になります。





THE NORTH FACEのアイコニックな肩切り替えのデザインを、
シャツに落とし込んだ1着。

ハリのある生地は、天然素材のようなナチュラルな風合いを持ちながら、
撥水性を持ち合わせているナイロン100%。

シルエットはボックスフィットで、フロントはドットボタン仕様に。

静電気の発生を抑える静電ケア設計、
UVガード(UPF30-50+、紫外線カット率90%以上)機能を採用した、
アウトドアにも普段着にも使いやすいアイテム。



0 件のコメント:

コメントを投稿