2021年3月15日月曜日

バギーズ・ショーツ 今シーズンの「柄物」

patagonia から毎シーズンリリースされている、バギーズショーツの柄物。

そのシーズンごとによって柄が異なるので、楽しみにされている方も多いです。


特に柄によっては、そのシーズン限りの物も多いので、
その年に買い逃してしまうと、二度と手に入らなかったりするので、
パタゴニア好きな方からは、希少価値が高く、人気だったりします。

という事で今年の柄が入荷してきました。

まずは7インチ。



こちらのパッチワークのようなブルー系の柄。

展示会の時の評判も高かったようです。

トップスも白や、ネイビーなどと合わせると良さそうですね。

カラー名は、Galapagos Archipelagos: Pigeon Blue。



こつらのネイティブ柄っぽいカーキの柄。

カーキが主体ですので、こちらも比較的合わせやすい。

パタギニアらしい柄です。

Mangrove Tiki: Palo Green というネーミング。


続いては5インチです。

先程の7インチのブルー系の色違いになります。



Galapagos Archipelagos: Fin Blue というネーミング。

こちらのカラーは5インチのみになります。

どの柄も、おそらくですが、今年のみになるかと思います。

柄物は年によって、当たり外れがありますが、
今年の柄は「当たり」だと思いますので、ピンと来た方は是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿