2021年3月11日木曜日

クリフトン6とご褒美ビール

コロナの影響で鹿児島マラソンは2年連続で中止となりました。

中止となりましたが、出るつもりでトレーニングしていた時、
こちらの「ホカオネオネのクリフトン6」で相当走りました。

遂に走行距離1000キロを超え、もう限界なので処分する事に。

この日はこのシューズでのラストラン。



天気も良く、気温もちょうどいい中、
10キロのつもりが15キロ走りました。

「クリフトン6 ありがとう!」

という事で頑張った自分へのご褒美に。



最近ハマっているクラフトビール「よなよなエール」。

フルーティーだけど苦味があって本当に旨い。

さすがに毎日は無理ですけど、週一くらいはいいのではないでしょうか。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿