2021年3月25日木曜日

DANTON 6PANEL BASEBALL CAP

これから夏にかけて、必需品のキャップ。

特にお子さんが小さいうちは、幼稚園のイベントとか、遠足とかで、
お母さんも一緒にお出かけとか多いですよね。

そういう時にスポーツブランドじゃちょっと・・・

という方にオススメしたいのが、DANTONのキャップです。

お馴染みの「DANTON」マークが安心感がありますね。


DANTON 6PANEL BASEBALL CAP
PRICE: 5,300yen +TAX
COLOR: OFF WHITE, BEIGE, BLACK




6パネルのオーソドックスなベースボールキャップになります。

裏返すと、縫製も綺麗にパイピングが施され、
作りの丁寧さが伺えます。


サイズはアジャスターで調整可能となっております。


デイリーユースにぴったりな6パネルキャップ。

芯を省いたフロントパネルが柔らかなフィット感を実現。

浅すぎず深すぎない絶妙な高さのクラウンでバランス良くかぶれます。

素材には、シーズンレスで着用可能なコットンツイルを採用。

バイオウォッシュ加工を施し、生地の表面にあたり感を表現した
風合いのある仕上がりに。

サイズ調整可能なバックアジャスター付きで、ユニセックスに対応します。



0 件のコメント:

コメントを投稿