2021年3月18日木曜日

SPINNER BAIT ミニ裏毛7分袖 再入荷

入荷後、好評で在庫が無くなっていたスピナーベイトの
ミニ裏毛7分袖が再入荷しました。

新しくホワイト、オートミールも加わりまして、5カラー展開です。

軽くて、肌触りのよい「ミニ裏毛」。
着るととても気持ちのいい素材です。

ちなみにこちらは私物。



オートミールのサイズ42になります。

今日のような気温の高い日は、着ていると気持ちいいです。


SPINNER BAIT ミニ裏毛7分袖
PRICE: 5,800yen +TAX
COLOR: ホワイト、オートミール、サンドグレー、モスグリーン 、
スミクロ 

※マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります。










昨日は川沿いをラン。

なぜか木によっては桜が咲いてました。


ソメイヨシノじゃないのかな?


川沿いから鴨池球場に戻りまして、
球場のまわりを2周。


丁度10キロ。

しかし気温が高く、暑かったです。

来月は仲間とハーフの距離を走る予定なので、頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿