2021年3月30日火曜日

休日日記

学校は春休み。

昨日の休日は娘が「私もジムに行ってみたい!」という事で、
僕が行っている、近くの運動公園のジムに初めて,
高校生の娘を連れて行きました。




撮影はNGですので、HPより。

「楽しいー!!」と娘。

これからは時間が合えば娘と行く機会がありそうです。

夕方からは、甥っ子ちゃんを見に行くついでに、嫁さんとラン。

桜が満開。




パタゴニアのキャプリーンデイリーにバギーズショーツでランニングです。

僕の家から甥っ子ちゃん家までは約2キロ。

帰りに公園に寄り、ランニングコースを2周しました。





これで5キロちょっとです。

甥っ子ちゃんの様子も見れて、ランニングも出来て、まさに「一石二鳥」ランでした。

満開の桜も見れたので「一石三鳥」かもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿