2021年3月31日水曜日

SPINNER BAIT ミニ裏毛7分袖 再入荷

早いもので明日から4月。

新年度のスタートとなります。

そういえば去年の今頃は、コロナの影響で、入学式や入社を4月から9月に
変えようなんて言っていた時期がありましたよね。

欧米に合わせて、新年度が9月スタート。

あれはいったい何だったのでしょう?
と思いだしました・・・。

話が逸れましたが、4月から税込価格表示になりますので、
ブログも税込価格に変更しますね。

そして店頭でこの時期に人気の「SPINNER BAIT ミニ裏毛7分袖」
再入荷しました。

正確には再々入荷ですが。

SPINNER BAIT ミニ裏毛7分袖 
PRICE: 6,380yen (Including Tax)
COLOR: ホワイト、オートミール、モスグリーン 、スミクロ 
SIZE: 42, 44

※マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります。



この素材のミニ裏毛は裏地がパイル生地(タオル生地)のような
肌触りが特徴です。

リピーターや、色違いで購入される方も多いです。

サイズ、カラーが揃った今のうちにどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿