2021年3月23日火曜日

休日日記

昨日はお休みを頂きまして、仲間と花見ランのつもりだったのですが、
まだ桜があまり咲いておらず、
「ただのラン」となりました・・・笑

この日は強風で寒かったです・・・

桜もちょっとしか咲いておらず、おまけに寒い。

15キロ走るつもりが、テンション下がりまくり、12キロで終了。笑



場所によっては満開の所もあるみたいですが。

来週かなぁ?



夕方からは、楽しみにしていた事が。

赤ちゃんとご対面。



甥っ子ちゃんです!

まだ産まれたばかり。


可愛いです。

「いとこが出来て良かった!」と息子。

めでたい一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿