2021年3月13日土曜日

SPINNER BAIT ミニ裏毛7分袖

こちらも人気の一枚。

「Spinner Bait」の7分袖。

Tシャツとスエットの中間のようなミニ裏毛素材。

まるでパイルのようなミニ裏毛の抜群の肌触りが、
本当に気持ちのいい一枚です。

「半袖一枚だと、まだちょっと・・・」 という微妙な今の季節に
ちょうどぴったりだと思います!



165cm 60キロの僕で サイズ42を着用です。

何枚か所有していますが、休みの日には昔のを引っ張り出して着ています。

ついつい着たくなる着心地です。


SPINNER BAIT ミニ裏毛7分袖
PRICE: 5,800yen +TAX
COLOR: サンドグレー 42, 44(SOLD) モスグリーン 42, 44、 
             スミクロ 42, 44(SOLD)

※マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります。






切りっぱなし風の袖、裾のデザイン。



実際はロックがかかっていますので、生地が徐々に丸まってくるのが
何とも言えず、いい雰囲気の一枚です。



裏地はループ状になっており、抜群の着心地!

ネックはバインダーネックで、強度があるのが特徴。

今から真夏の前位まで、とても活躍しそうです!



0 件のコメント:

コメントを投稿