2021年3月5日金曜日

OOFOS 入荷しました

ここ2,3年、店頭でかなりの人気の「OOFOS」が入荷しました。


履いてみると分かるのですが、他にはない感動的な履き心地。

マシュマロのようとよく例えられますが、
コレ履いてしまったら、きっと病みつきです!

多くのアスリートがトレーニング後に履く、リカバリーシューズです。

普段使いにも最高ですよ!



まずはレディースはこちらの鼻緒つきの OOriginal。

ブラックとトープ。


メンズはブラック、トープ、フォレストグリーンの3色。


メンズだけの展開になりますが、こちらのシャワーサンダルタイプも。

OOahh。

ブラックとネイビーです。



ウーフォスで使用している素材「OOfoam®(ウーフォーム)」は
特殊発泡ゴムでできており、
このウーフォームは従来のサンダルで使われているEVA素材とは異なり
足が着地した時の地面からの衝撃を軽減してくれるのが特徴的。

なので、膝や腰、背中にかかる負担がだいぶ軽減されます。




また、足裏が直接触れるフットベッド部分も立体的に作られており、

特に土踏まずはアーチ状に盛り上がっているので、
優しく包まれる感覚を味わって頂けます。

 特に初めて着用した時の感触が「うーーーっ!」と来ることから
ウーフォスというブランド名が名づけられたのも納得。

僕も休日は履いてますが、最高の履き心地!

是非、一度試してみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿