2021年3月8日月曜日

GOODWEAR SHORT SLEEVE POCKET TEE

僕自身も長い間愛用しております「GOODWEAR」。

今シーズンのカラーが入荷しました。

スタッフもみんな持っている、超頑丈なTシャツです。

これ以上長持ちするTシャツはなかなかありません。

色もたくさんありますので、お好みの物があるかと思います!

GOODWEAR SHORT SLEEVE POCKET TEE
PRICE: 5,900yen +TAX
SIZE: M, L

WHITE


IVORY


HEATHER GREY


BLACK


USED BLACK


GREYSH BROWN


USED HUNTER


GREYSH PINK



SMOKY CORN


SMOKY AQUA




7.2オンスのヘビーウェイトコットンジャージーで作られた半袖のポケットTEEです。

タフな素材感は、着こむほどに風合いが出てくるところが特徴。

アメリカンアスレチックウェアー特有のチューブボディーなど
シンプルながらも王道の作りは流石です。

厚手でドライなタッチの生地ですので、
夏でも一枚でざっくり着られて肌に張り付かないところも個人的に気に入っています。


厚手の7.2ozという打ち出しと、アメリカンアスレチックウェアーの王道的デザイン、
アメリカ製という非の打ちどころのない、S/S ポケットTEEです!


【GOODWEAR/グッドウェア】

アメリカはマサチューセッツ州のエセックスという町で
1983年にグッドウェアは設立されました。

創業当時から米綿こだわって作られる重量感のある生地と、 
クラフトマンシップにのっとった頑強なアメリカ製の縫製など、
カットソーの王道を突き進む稀有なブランドです。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿