2021年3月2日火曜日

MANUAL ALPHABET ルーズフィットバンドカラーシャツ

元々メンズのシャツ専門メーカーとしてスタートした「MANUAL ALPHABET」。

ドレスシャツを得意とした専門メーカーならではのクオリティー。

今でも自社工場で生産するシャツは、すごくきれいな仕上がり。

うちのお店ではこの1,2年、こちらのバンドカラーシャツが人気です。




世の中ルーズフィットモデルだらけですが、
こちらはルーズフィットでありながら、ルーズすぎない大人のルーズフィット。

生地も縫製も抜群ですが、価格も抑えめで嬉しいですよね。


MANUAL ALPHABET ルーズフィットバンドカラーシャツ
PRICE:9,500yen +TAX
COLOR: ECRU, YEL BEIGE, OLIVE, BROWN, BLACK
SIZE: 1, 2







ルーズフィットバンドカラーシャツ

 

MANUAL ALPHABET定番のコットンタイプライター素材のバンドカラーのシャツ。

 

ハリコシのあるタイプライター素材を製品染めし、

さらにシリコン加工を施すことにより細かなシワを抑え、

なめらかなタッチ感があります。

 

ステッチを極力表に見せないドレスシャツの縫製に

膨らみのある生地感でふっくらとした佇まいが新しい、

カジュアルシャツに昇華しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿