2020年5月4日月曜日

ノースフェイスの歴代ロゴを施したTシャツ

5/7 (木)より弊社がテナントとして入っておりますマルヤガーデンズは
10時~20時の時短営業で再開されることになりました。

「FREEDOM STANDARD STORE」もやっと営業再開できます。

「LIFE STORE」がテナントで入っておりますアミュプラザ鹿児島は
今のところ営業再開は未定ですが
こちらもはっきりとした事が分かり次第お伝えしたいと思います。


それでは商品の紹介です。

ヘビーウエイトコットンのしっかりした生地のTシャツも、
もちろんいいのですが、

アウトドアでのアクティビティーなどには、速乾性に優れる、
機能素材のTシャツはやはり欠かせませんね。

「THE NORTH FACE」の新作Tシャツは、
そんな機能素材の使ったボディーに、

「THE NORTH FACE」 の歴代のロゴを年代順に並べた
珍しいプリントTシャツです。

 
 

THE NORTH FACE ショートスリーブヒストリカルロゴティー
PRICE: 4,200yen +TAX
COLOR: WHITE, NAVY
SIZE: M, L

肌触りのよいコットンと、速乾性を持つポリエステルを使用した、
柔らかくしなやかな肌触りのニット生地のTシャツ。

THE NORTH FACEの歴代のロゴを年代順に並べ、
ブランドの歴史を記しています。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。



ゴールデンウイークも外出自粛。

僕らも アミュプラザ鹿児島、マルヤガーデンズ ともに休館の為
基本的に家にいる時間が、いつもより多かったのですが、

最近は家族でバーベキューばかりしてました。

 
この日は自家製焼き鳥に挑戦。
 
 
 
イカゲソ。
 
マヨネーズと七味でつまみにサイコーでした。
 
コロナウィルスに注意しながら、しっかり安全に営業していきたいと
思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

橋野
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿