2020年5月18日月曜日

GYMPHLEX 半袖クルーネックプルオーバー SUV

昨日、一昨日と2店舗とも営業再開してから初めての週末。

思った以上に、たくさんのお客様にお買い物して頂いてありがとうございました。

これからコロナとの長い戦いが続きますが、みんなで頑張って乗り越えましょう。


さてさて、これから暑い夏がやってきますが、みなさんTシャツは何枚も持っているでしょう・・・

それでTシャツの形をしながら、生地は布帛(シャツ生地)。
というGYMPHLEXのクルーネックの紹介。



172cm M サイズ着用です。


シルエットも旬なややゆとりのある、きれいなドロップショルダーのシルエットになります。


GYMPHLEX 半袖クルーネックプルオーバー SUV
PRICE: 9,800yen +TAX
COLOR: BLACK, CAMEL
SIZE: M, L




ポケットTシャツを布帛で仕立てた新鮮なプルオーバーシャツ。

ゆったりとしたサイズ感でありながら、Tシャツよりもクリーンな雰囲気に仕上がり、
洗練されたデイリーカジュアルを叶えます。

左裾に配したさりげないロゴプリントもポイント。


毛羽が少なく滑らかな肌触りのスビン綿を用いたタイプライタークロスを使用。

超長繊細綿に分類されるスビン綿は、
手摘みによる収穫で最高の品質を維持しているのも特徴です。

さらに、特殊な加工を施すことでハリとドライ感をプラスし、
爽やかな清涼感のある着心地を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿