2020年5月7日木曜日

大変お世話になりました。~退職のお知らせ~





こんばんは FREEDOM STANDARD STORE の宮本です。




当店が入ります「マルヤガーデンズ」は本日より時短での営業再開と


なりました。


その他の業種も一部は営業再開となり、今日から鹿児島の街もまた少しずつ


活気を取り戻していければなぁ・・・といった感じです。




ただ、ここで気を緩め過ぎて、再び感染が増えるような事のないよう、


引き続き感染予防も徹底していかなければと思います。








今日の本題に入ります。




突然の報告ではございますが、私、宮本は5/20(水)をもって、


ビーエフカンパニーを退社致します。




橋野との間で昨年から決まっていた事で、時期がきたらブログで報告をと


思っていたのですが、年が明けてからのまさかのコロナウイルスの


世界規模の猛威。。




完全に予定が狂わされました(-_-)






「次にいつ会えるかわからないなぁ・・」といった、一部のお客様には御来店時に


事前に報告できたのですが、


まだ伝えきれてない方も多くいて大変申し訳なく思います。


また改めての最後の挨拶は後日、ブログにあげますので、本日は取り急ぎでの


御報告でした。




残りの出勤日は5/10(日) , 12(火) , 13(水) , 15(金) , 17(日) となります。


引き続き、「不要不急」の外出は控えるべきかと思いますので、


どうしても天文館で別の用事があって・・という方は、少しの時間


お立ち寄り頂ければと思います。






それではまた。。







0 件のコメント:

コメントを投稿