2020年5月16日土曜日

BIRKENSTOCK

毎年この時期になりますとヘビーローテーションになる
ビルケンシュトック。

スタッフの着用率も非常に高いです。

今から30年近く前かな?

当時鹿児島ではどこのお店も扱ってなかったと思います。

それでうちのお店でボストンとモンタナの2種類をオーダーしました。

(ひょっとしたらそのひと昔前は、どこか仕入していたかもしれません。)

その前までは記憶にないのでわかりませんが・・・


最初仕入れた時はボストンとモンタナの2種類でしたが、
今では夏はチューリッヒ、春や秋はボストンが定番ですね。

 
今からの季節はこのチューリッヒが重宝します。
 
うちのお店でも一番人気のモデル。
 
合わせているソックスは「Rototo」のローゲージスラブソックス。
 
パンツは「STUDIO ORIBE」のワイドクライミングパンツです。
 
 
アリゾナのスエードモデル。
 
こちらは在庫はサイズ42のみしかありませんが、ツウ好みな一足。
 
 
足元をサンダルにすると解放感が違いますし、
ビルケンってもともと医療用なので健康にもいいですよね。
 
足は第二の心臓と言われるようにビルケンのサンダルには
足からの健康をまず第一に作られていますので、
説得力が違います。
 
サンダルはいろいろとありますが、こちらはまず間違えのない一足です。
 
迷ったら是非ビルケンを選んでみてはいかがでしょう?
 
橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿