2020年5月19日火曜日

便利なナイロンショーツ!

こんにちは。

今年も本格的に短パンの時期がきましたね!

毎年言っているかもしれませんが、
僕はナイロンメインのスイムショーツやサーフショーツが大好きなのです…。
いわゆる海パンです!


そこで本日は、当店でも御用意しているショーツの中で
個人的にオススメの逸品をご紹介致しますね。



GRAMICCI
SHELL PACKABLE SHORTS
PRICE : 7,800 yen + tax
COLOR : MOCHA , OLIVE , BLACK , CAMO
SIZE : M , L

既にお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
ナイロン100%の水陸両用型のショーツになります。


お色見が左から
MOCHA , OLIVE , BLACK , CAMO
の四色となっております!


ディティールが、
最早グラミチでは欠かせない股部分のガゼットクロッチ。
180度の開脚が可能になります。

これがあるとないのではやっぱり違うかと思います。
御普段使いから川など海でのアクティブな動きにも対応してくれますので!


収納に、フロントの左右とバックの右側にポケットが3つ。
どのポケットも水抜き仕様になっております。


バックの右側ポケットはジップポケットの仕様となっております。
細かい荷物なども安心して収納することが出来ますね。


勿論、その名の通りにパッカブル仕様となっております。
バックポケットに本体をひっくり返して収納することが出来ます!

現状だと遠方への御旅行などは厳しいかと思われますが…。
お子さんと川など海へお出かけの際には重宝するのではないでしょうか!
あ!あとは(個人的に)温泉の着替えなどにも!!


大事なサイズ感ですが、
170cm , 60kg で M サイズを着用した場合がこちらになります。

シルエットは太すぎず、細すぎず。
丈はGRAMICCIのモデルの中では短いつくりです。

個人的にショーツはシルエットがやや太めの
丈が短いものが好きなので、
こちらのショーツはドンピシャでした!

これから梅雨時期、雨に濡れてしまってもへっちゃらですしね!

(おそらくCAMOは売り切れるのが早いかと思います…。)


LIFE STORE の方では、KELLY という鮮やかな緑色も取扱います!
是非、最寄りの店舗で御覧にお越しくださいませ。


では!皆様の御来店をお待ちしております。

平岡













0 件のコメント:

コメントを投稿