2020年5月11日月曜日

CHAMPION US PRINT TEE "YALE"

CHAMPION のUS のプリントT。

今年のカレッジプリントはいいですね。

伝統のYALE大学。

飽きの来ない、シンプルなプリント。

色目も チャンピオンのUSAと言えばの「オックスフォードグレー」と
ド定番の「ホワイト」にネイビーの染み込みプリント。

今年のUSAのプリントTは「買い!」だと思います。

 
「グレーのTシャツは汗染みが気になるので・・・」って方が
たまにいらっしゃるのですが、そんなこと気にしてはいけません。
 
チャンピオンのUSAと言えば「オックスフォードグレー」が王道なのです。
 
CHAMPION T1011 PRINT TEE 「YALE」
PRICE: 5,900yen +TAX
COLOR: OXFORD, WHITE
SIZE: S, M, L
 
 
 
襟元には「YALE UNIVERCITY」 オフィシャルのタグが付きます。
 
 
クタクタになるまで、愛用してください。
 
チャンピオンのT1011は、10年位はもつと思います。
 
「T1011」は長きにわたり人気を博しチャンピオンの歴史的資産の一つ。
 
素材調達・糸の選定・縫製等、全行程をアメリカで行い、
US製へのこだわりを受け継いだ、USコットンのドライタッチな感触や
肌触りが最大の特徴。
 
 
いつものランニング仲間と10キロちょっと走ったあと、
45年の歴史のある、与次郎の「キリマンジャロ」ってジャズ喫茶にいってきました。
 
噂には聞いてましたがそこの「トンテキ」(黒豚ステーキ)を初めて食べました。
 
 
いやいや、本当に美味しかったです。
 
こんな隠れ家があるとは。
 
600キロ以上のカロリーを消費してるので、
何を食べても許されますよね。笑
 
また次回も行きたいと思います。
 
橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿