2020年5月4日月曜日

お気に入りの1枚❤


今日は、私のお薦めブランド『dahl'ia』紹介したいと思います。

こちらのブランドは、
女性2人が2000年春夏に手作りバッグとTシャツのリメイクからスタートしたブランド。
「dahl'ia」はメキシコ原産の花の名前。子供の頃のハートをくすぐられるようなキュートでありながら少し毒っけのある女の子を思い出すようなイメージとブランド名の響きがリンクして名付けられたそうです。


dahl'ia(ダリア)
フリルリメイク半袖カットソー
Size.FREE
¥11,500+tax

USの3XLサイズのコットンTシャツをリメイクしてます。
Tシャツのボディは、ロサンゼルス発の世界を代表する無地Tブランド『PROCLUB』のヘビーウェイトTシャツを使用。
厚めで丈夫な生地です。


フリル部分はすこし光沢のあるキュプラ素材を使用。



丸胴使用でサイドに縫い目がないので着心地も快適‼︎


カラー展開は、
WHITE,BROWN,BLACKの3色です。
どのカラーも可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧💛
カジュアルさと女性らしさがミックスされた遊び心あふれた1枚です。

熊野


0 件のコメント:

コメントを投稿