2020年1月15日水曜日

Tilak VERSO Jacket

先週ですが、朝起きてランニングしようと思い、靴下履こうとすると、
尻から太ももにかけてビキっと電気が走り攣る寸前に。

しばらくめちゃめちゃ痛かったのですが、
20、30分経つと痛みも治まり、大丈夫そうだったので20キロラン。

しかし翌日また痛みがぶり返してきたので病院で診てもらいましたが、
まあ、特別ひどい訳ではなかったので「痛みが引くまではランは控えるように」
って感じでした。

やはり固い筋肉が原因のようです・・・

走る前は静的ストレッチする必要はないけど、
走った後は必ずストレッチするようにと言われました。

そして昨日一週間ぶりに走りました。
90分。

まだ若干違和感というか、ちょっとだけ鈍い痛みはありますが、
普通に14キロほど走れて、少し安心しました。

鹿児島マラソンまであと45日。

来週は一緒に出場する仲間と30キロ走の予定。

頑張ります!


さてさて、セール真っただ中です。

最後の一着の紹介です。

Tilak のタクティカルライン、ベルソジャケット。

在庫はカーキのMサイズ(JAPAN Lサイズ相当)のみ。

20%OFF です!


Tilak VERSO Jacket
PRICE: 40,000yen +TAX →32,000yen +TAX (20% OFF)
COLOR: SAGE
SIZE: XS, S, M

高めのスタンドカラーをもつ薄手のインシュレーションジャケット。

タイトめの衿の内側にはPOLARTEC® POWERSTRETCH-PRO®を採用して
冷気の侵入を防ぎながら保温する。



インナー腰部分にパッカブルポケットが有り
ピロー大の大きさまで圧縮しキャリーすることができる。

こちらの裏側のポケットに本体を収納すると・・・


このようなコンパクトなサイズに収まります。

ピロー、つまり枕のかわりになります。


シェルにはTilakでもおなじみの薄手・軽量のPERTEX® QuantumAirで
撥水性と防雨性能を、 脇下には大きな動きにも対応するストレッチ性の高い
POLARTEC® POWERSTRETCH-PRO®を採用し、
中綿には濡れに強い化繊綿、POLARTEC® Alpha®を採用。

通気性のあるこの中綿は「アクティビティー時の断熱素材」に位置づけられ、
保温性と通気性をあわせ持つ。

  Khakiはチェコ特殊警察に採用、MidnightBlueはスイスのチューリッヒ市警に採用されている。



0 件のコメント:

コメントを投稿