2020年1月6日月曜日

逃げ足の速い逸品です!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


年末年始はいかがお過ごしでしたか。
ゆっくりと過ごすことができた方もいらっしゃれば、
ご多忙でお買い物など出来なかった方もいらっしゃるかと…。


そこで、まだ今からお買い物をお考えの方に
人気ですぐに売り切れることも多い、あの逸品の御案内を!


patagonia
メンズ ダウン セーター フーディ プルオーバー
PRICE : 32,000 yen + TAX
Size : S , M ( M , L 相当 )
COLOR : Classic Navy

どんな用途にも完璧な保温性を提供する、
軽量で防風性を備えたダウン・セーター・フーディ・プルオーバー。


丈夫なリップストップ・リサイクル・ポリエステル100%製シェル。
DWR(耐久性撥水)加工済みです。


800フィルパワー・アドバンスト・グローバル・トレーサブル・ダウンのインサレーション。

強制給餌や生きたまま羽毛採取が行われたものでない鳥から供給されたことが、
親農場から被服縫製工場まで
NSFインターナショナルにより認証されているグースダウンです。
この証明があると安心感がありますよね。





体のラインに沿ったフィットと長めの丈
片手で調節できるドローコード付きのフード。

フロントのビスロン・ジッパーは内側に吸湿性を備えたストームフラップ、
あごへのあたりが快適なジッパーガレージが付きます。
着用時にジップが当たってひんやりしちゃうこともあまりないかと!



フロントの腹部には、
カンガルーポーチ型ハンドウォーマーポケットと、
補強済みのカラビナ用ループを備えた
ジッパー式ドロップイン型ポケットが付きます。

容量的にも大きいジップポケットには、
グローブにサングラスなど収納するのにも最適です!
パッカリングシステムで、ポケットに本体を収納することも可能です。



ナイロンで縁取った伸縮性のある袖口は
快適で温かさを逃さず、
裾はフロントのコードロックで調節可能になっております。
かがんだ時の腰回りから入る風にも安心ですよね。





お車での移動がメインの方は、
シャツやセントジェームスのウェッソンの上から一枚で!



御旅行などアウトドアなどの長時間の外出時には
アウターのインナーとしてもお使いいただけるかと!

昨年には雑誌の表紙なども飾り、話題になりましたね!
ネイビーに水色の組み合わせが個人的にパタゴニアらしくて大好きです。

まだまだ朝晩など冷え込むことが多いかと思います。
これから長くお付き合いいただけるかと!


※ アミュプラザ鹿児島3F、 LIFE STORE のみのお取扱いになります。
  ご来店の際は、お間違えの無いようにお願い致します。



それでは皆様のご来店をお待ちしております。


平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿