2020年1月12日日曜日

Fracap 最後の一足です

今日は指宿菜の花マラソン。


お客さん、友人、知人も参加しますが、頑張って欲しいです。

「日本一のおもてなしマラソン」と言われるだけあって、

エイドの充実ぶりも凄いらしいので、僕もいつか出てみようと思っています。


さてさて掘り出し物の紹介です。

ボテっとしたフォルムが何とも素敵で、
見た目もひじょうに素朴なレザーシューズです。



サイズ40(26~26.5cm)のみ一足です。


Fracap "Sandaro"
PRICE: 23,000yen +tax  30%OFF 16,100yen +TAX
COLOR: BROWN
SIZE: 40, 41, 42 (SOLD)


マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いとなります。







Fracap フラカップ

Fracapはイタリアの小さな工場でレザーシューズを
ハンドメイド生産している1907年創業の老舗ブランドです。

イタリア軍やイタリア特殊警察(CARABINIERE:カラビニエーレ)等にも
商品供給していることからもその製品に対するクオリティーの高さを実証しています。





アッパーレザーはベジタブルタンニングのバケッタレザー。

ナチュラルな染料を革に染み込ませているため、
レザーの元々の表情が生かされ、経年変化も革そのものの
ナチュラルな変化を楽しめます。

余計な表面加工もしておりませんので、
皮本来の雰囲気が楽しめると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿