2020年1月22日水曜日

Brady EXTRA SMALL CARRYALL

スタッフの平岡がブログで詳しくBradyの事を書いておりました。

詳しくはそちらを見ていただければ分かるのですが、
他のメーカーにはなかなか無い、独特の雰囲気を持ったBAGです。

もともとはフィッシングバッグからスタートしているメーカーなので、
パッと見、普通のキャンバス生地に見える素材は、凄い防水性です!

コップに水を入れて、バッグに水をぶっかけても、
生地の上で水が滑り落ちます!

そう、テフロン加工している鍋のように!

もともと釣り上げた魚など入れられるような素材なんです。

言わば、アウトドア用バッグの原型です。

という事で、普段使いにちょうどいいサイズの TOTE BAG の紹介です。

Brady EXTRA SMALL CARRYALL
PRICE: 22,800yen +TAX
COLOR: KHAKI, BLACK






まあ、丈夫で、防水性などの機能性も高くて、この雰囲気。
素晴らしいですね。

持ち手のハンドル部分は、イギリス軍の規格であるミルスペックの基準をクリアした、
かなり頑丈な作り。

このクラシックな佇まい、最高です。


しかし実は、コレ持ってたんだけどなぁ・・・

家探しても無いんですよ・・・

おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿