2020年1月26日日曜日

patagonia R2 Jacket と展示会出張

明日からは東京、大阪と2泊の展示会出張。

天気予報ではめちゃめちゃ寒いようです・・・雪マーク・・・

今年の冬は記録的な暖冬だったので、鹿児島の最近の気温だと、
寒さを体験してないので、ちょっと憂鬱になります・・・

そんなんで、何着て行くか考えますが、ひたすら機能性だけを考え、
パタゴニアのR2で行くとこにしました!


これ一枚で行くわけではありません。

この上にアウターを着て、R2をインナーにして行きます。

先ほどブログを見た東京にいる母から「これ一枚じゃ寒いよ!!」って
電話が掛かってきましたので、勘違いされないよう
書き加えておきます。笑



パタゴニア好きな人達の間では R2は「究極の中間着」と言われています。

よく言われるのが、「暖かいけど、暑くない」


でもまさにそうなんですよ。

しかも見た目よりはるかにかさばらないので、バッグに入れても邪魔にならない。

防臭性も抜群。

軽くて、着た瞬間から暖かく、首周りはジップを閉めればマフラーいらず。


パタゴニアジャパンの人達が、外でも家でも着るっていうのが理解できます。

そうなんです、最高の万能ウエアなんです。


店頭、まだ少しだけ在庫ありますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

一着あれば、ホントに便利な一枚だと思います。

ではでは、明日から頑張って行ってきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿