2020年1月18日土曜日

DANTON 春アウター入荷

セール真っ只中ではありますが、人気の DANTON より、
春の新作アウターが入荷してきました!

高密度で織られたコットン素材である、ダウンプルーフの
薄手のアウターです!

例えばこの時期はインナーにニットやインナーダウン、
暖かくなってきた春先はインナーにシャツやカットソーなどで調整すれば、
秋、冬、春と長い時期に渡って着用できるアウターとなります。

特に鹿児島では重宝するかもしれませんね。

DANTON DOWNPROOF JACKET  JD-8715
PRICE: 18,800yen +TAX
COLOR: NAVY, OLIVE
SIZE: 38, 40







裏側の縫製部分も、パイピングできれいに縁どられており、丁寧な仕上がり。




ショールカラーの衿と、大きめのプラスチックボタンが
ユーロワークらしさを演出しております。

毎年人気の春アウターで、再入荷はしませんので、是非お早めにどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿