2020年1月24日金曜日

DANTON DOWNPROOF HOODED JACKET


高密度で織られたコットン素材である、ダウンプルーフの薄手のアウター。

先日ショールカラーを紹介しましたが、こちらのフードのタイプも入荷しました。

毎年人気の春アウターです!


この時期はレイヤードで調整できますし、気温が上がって行ったら
シャツや薄手のカットソーなどにも気軽るに羽織れます。

DANTON DOWNPROOF HOODED JACKET  JD-8951
PRICE: 19,800yen +TAX
COLOR: TAN, OLIVE
SIZE: 38, 40




いまのところ、毎シーズン完売してますので、早めの方がいいかと思われます。


話は変わりますが、昨日30キロラン敢行してきました。

実は年末にも一度30キロ走したのですが、

その時はコンディションが厳しく、23キロ過ぎてからの、
爆弾低気圧の突風と雨のお陰で、心が折れそうになりかけましたが、
今回は前回と比べると随分楽しく走れました。

とはいえ、3時間半かかりまし、30キロで疲労蓄積され、最後は相当足にきてましたけど・・・

ここから残り12キロ走れる余裕はちょっとありませんでした。

鹿児島マラソンまであと約一カ月、頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿