2020年1月14日火曜日

僕も大好物です。

こんにちは。

今日は寒いですね…。
最近、暖かかった分、余計に寒く感じちゃいます。
暖冬といっても、冷える日は冷えますね。

曖昧な気温が続いている為、
何か購入したくても何を買おうか迷ってしまいますよね。

そこで本日は弊社メンズスタッフも大好きなあのブランドから
夏以外の3シーズンでお使いいただけそうな逸品のご案内を!


SASSAFRAS
BLOWER BUD COAT

QUALITY : MICROTTY OXFORD
PRICE : 48,000 yen + tax
COLOR : OLIVE 
SIZE : S ( M 相当 )

撥水性のあるポリエステル生地を使用した定番のフード付きコートです。


やや大きめのフードが付いたコートで
スナップボタンのダブル使用。
首元のスナップボタンは上まで留めると
あご下までしっかりと立ち上がるように作られています。


ポケットは多数あり、胸の下辺りのやや高い位置にハンドポケット。
(ネックウォーマーなど小銭入れ、携帯電話を収納するのにもいいかと。)


フロントからサイドにかけてはフラップ付きでマチのあるポケット。
(お車や自宅の鍵、リップクリームの収納に!)


バック側には後ろ腰部分に大きくカンガルーポケット、
その上から左右にフラップポケットが配置されています。
(大判なストール、マフラーなどグローブもらくらく収納できちゃいます。)


最後に、腹部の内側にも左右にボタン留めのポケットが配置されています。
(イヤホンなどちょっとした小物も安心して収納可能です。)

ササフラスらしい大収納で、
下手に鞄を持ち歩きたくないという方には機能的におつかいいただけるかと。

荷物が入ると着用時のシルエットが多少悪く感じてしまいそうですが、
この手のディティールを最大限活かした使い方って
男心がくすぐられますよね…。

男性受けはいいかと!
気にせず荷物を収納しちゃってください!!!


そして大事な着用イメージを!


( 身長 173 cm , 体重 65 kg )

今の時期にはシャツの上からインナーダウンなど厚手のニット、
カジュアルにスウェットの上からいかがでしょう。
暖かくなってからのインナーはシャツなどサーマルで!


勿論、前を止めた状態でも綺麗なシルエットになっております。
長時間、野外でお過ごしの間にはこのフォルムで!


バックのシルエットはこのように。
カンガルーポケットに荷物が入っているとまた面白いシルエットになるかと。


いかがでしょうか。
相も変わらず、男心をくすぐる素敵な逸品になっております!!

マウンテンパーカーのようなシルエットが
普段、ロング丈のアウターに抵抗がある方にも
ご着用いただきやすいかもしれません。

是非一度、ご覧いただきたいと思います!

お取り扱いはアミュプラザ 3F、LIFE STORE のみとなっております。
ご来店の際はお間違えのないようにお願いいたします。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿